いただきハイジャンプ2017/7/5下積み応援② | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

そこでその下積みちゃんが登場

 

25歳の大岩龍矢さん

大ちゃん「同世代ですね」

{B077D631-1703-452D-9E31-F8EA6CC0ED4A}

山ちゃん「龍矢さんは何の夢を追いかけてるんですか?」

大岩さん「K1のチャンピオンです。」

山ちゃん「おおお〜〜〜なるほど!だからそのガタイ」

裕翔くん「かっけな〜」

{B069B3D7-1C29-48D8-963F-26FD2EFFC03E}

 

触りまくるみんな。

山ちゃんはK-1にハマっているそうで

今よく見ているそうです。

{A1C2B416-95FD-4355-A186-71270FD75E56}
大岩さんはKrushというK1と同じ母体の
ところに属していているそうです。

 

{4034CEBD-3098-473C-AAD6-B13A1B8013CA}

 

 

{C30ABDAD-CA7D-419B-995A-5181AB247C8F}

 

おうちにつき、山ちゃん

「ぼくだけちょっと見て良いですか?」

薮君「先に?」

{6F4D8463-7346-49F9-ABBB-D9D05141C33B}

 

山ちゃん「おお〜〜そういうことか!」

戻ってくると・・

「なるほど・・

入れて5人」

裕翔くん「うそでしょ?」

山ちゃん「スタッフさん全員きついんじゃ?」

{FE7A245A-5012-407D-B94F-E737FBCFC85D}

 

こちらが入り口

薮君「友達ん家感すごい」

{98D5262D-75BD-4397-8D3C-ADF9C5982310}

 

ものが多い!と驚く三人

{F65092B3-C75A-43B5-9A54-4449FCCC38BB}

 

ゆうやん「何を突っ込んでいいのか分からない」

{946D1E83-560B-4A6E-9AB2-17C2A4F6E34D}

 

間取り図

7畳のユニットバス

{8E226D6A-5648-469B-840E-74F583F46A0D}

 

東京都町田市。

相模大野近く。

家賃は3万7千円

ジムが毎日いってるのに9000円とは親切

でもヨガ8000円は兎も角・・

 

携帯は1万って・・

もはやジムより高い!

これはもう少しセーブできるんじゃない??

すみません。主婦目線

{4FEBE3AB-1A58-43C8-ABC3-C42A9A8A7E1A}

 

お仕事、普段はガソリンスタンド。

{DF52CB75-B158-47B1-A494-B6FC25687FB8}

 

でもいまは試合に集中したいという理由で

行っていないそうです。

試合は1ヶ月後・・

{BD6F66C6-18C8-42D2-951F-31CC69EB089B}

 

山ちゃん「きつくないですか?」

「もちろんきついですけど、試合が大事なんで」

{E8177379-9CE9-4092-BDCD-4FC1BE51F3B3}

お金がなくても仕事を休んで練習の話を聞いて

裕翔くん「そうなんだぁ〜」

山ちゃん「家賃は?」

「今までのファイトマネーで貯めたお金だったり

食事会に呼んで頂いて食べたり、

その時お小遣いを応援してくれる」

 

{66D34B83-4B14-4D9B-9A7D-DD26A09F8820}

あんぐりな3人

{956A8447-724C-4E99-A9BA-E1908902CBF5}

 

なんと月に数回も食事会を開いて頂き

数万円程度のお小遣いを

いただいているとか・・

{2CA9CE7F-3BDC-4318-AB25-F23228CE9818}

 

5000円の食費は単純計算で

1食60円以下。

 

冷蔵庫を見るとお肉の山

なんでも実家が焼き肉屋さんなんだとか。

空だと思ってた山ちゃんは大喜び

{C0C45244-B047-4F30-BDBF-E919B6CB262E}

 

大量の服の理由

先輩からもらったり大家さんからも服をもらうそうです。

{78321BE7-9323-4D5D-9504-7D5DB74D8B46}大家さんから服もらうにびっくりする3人
なんでも靴も服もサイズがいっしょの
大家さんなのだそうです。
山ちゃん「大家さんごっつくないか?」

 

{7C0B9E61-F340-4432-92C9-F23EC93E60B6}

 

{763B6143-6BB2-49D5-956E-0BBE29A3C2B6}

 

トレードマークのチェーン

{DD42D7DC-F4AA-473D-8848-948658FD1438}

 

見せてくれようとした音を聞いて

裕翔くん「ガチな音」

ゆうやん「がちなやつじゃん!」

 

{B29D8CF3-D1E6-4B60-9DE4-986604856518}

 

先輩から遊び半分に足らないからチェーンつけろと言われた

とのこと。

 

「はい」しかいえなくて

ホームセンターで買ったもの

 

でも今ではチェーンと言えば

大岩龍矢となった。

{E6F38ED1-B6BB-45CC-B584-7DA3432DF14E}

 

{AE8405C7-9D0A-453A-8590-02397E05786F}

 

そして3つもある謎のスーツケースの正体は・・

{D88FBF95-AE36-4808-A78F-E1742A707EE2}

 

もらったスーツケース出そう。

収納代わりに使っている大岩さん

 

開け始める大岩さんに

薮君「エッチな本とかはいってんじゃないの?」

すぐそういう想像するのは自分が!?

以下自粛・・

「ちょっと怖いなって思って」

「男の一人暮らしはね・・」

{93BF9509-2331-433E-8153-CFF34D465DFE}

 

すると出て来たのは試合のガウン

かっけ〜かっけ〜と喜ぶ三人

{1044DE7B-789E-444E-816E-60047DBECD50}

 

なんどもあっぷになってた

まんぷく 焼き肉さんは

一番のスポンサーなのかな

それともご両親の焼き肉屋さんが

まんぷくさんなのかな・・

 

山ちゃん「こういうスポンサーは自分で探すんですか?」

大岩さん「そうですね。名刺つくって営業活動・・」

 

{B599D0C2-8D4C-4ABF-A1A9-909973422C80}

 

裕翔くん「全然全然イメージない」てへぺろうさぎ

「そうなんだ〜」

{8B6D3B99-C32F-4FE8-97A0-6FC02692F871}

 

 

「K-1チャンピオンになれば

スポンサー量やファイトマネーが格段アップする。」

{08D7850D-5D70-40A5-8FF4-B3F4C7B52C01}

ゆうやん「チャンピオンなろうぜ!」

軽いんだよ!

軽いわ!

{B5D39B44-9BE3-4FCD-B8AC-A0BD52DB1E0E}

 

{3F2E48A8-B23F-48F8-9153-2532A366DB04}

山ちゃん「下積みの意味が分かったわ。」

薮君「すごい応援しなきゃね」

山ちゃん「応援したい!

サポート! 1日だけれどね」

 

 

 

 

かっこかわいい、パリコレ裕翔くんが

だ〜いすきな人この指とまれとびだすうさぎ2アップ