いただきハイジャンプ2017/6/8初反則上等(裕翔、岡本、有岡) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

さてさていたジャンは

もう明日の夜になりました。

 

遅れ続けているので

なんとか明日の夜前には仕上げたいのですが・・

どうなることやら・・あんぐりうさぎ

急ぎますサッ

 

 

さて、はじまりはこんなでしたよ〜。

 

山ちゃんが最近

以前より明るくなりました。

お魚みたいになっています。(おくち)

{03BFDAA3-53CF-40AA-A391-008345C7ABB6}

そして、一人ロケに行って一皮むけた

岡本圭人がここにいます。

 

便乗して薮君も!

{43F5869C-1F51-48E4-99C8-66AF03C82383}

 

光君「こんやろう〜とりやがって!」

でもなんだか嬉しそうでもあります。

{6448DD88-60A7-4577-A7CE-81F4C297D8DD}

 

そして今日も格好良くて美しくて

優しい中島裕翔さんの決めポーズです。

うるさい!?

すみません・・

{CFF96958-FBB0-4D06-8C13-575BB5DA6A7A}

 

知念君「さ〜〜夏だ。」

「海だ。」

「バーモンドだ!」って行くのかと思ったよ・・

 

思わないか・・

メンバーがみんなでリピートしてるのが可愛かった・・

{6727A7D4-8884-4EA6-BBD8-211D16ED2EE0}
{8C1C48EA-A203-491F-9FA3-3BB79B16DB2F}

 

薮君「一番楽しいでしょう」

ゆうやん「一番今楽しい」

{975DF120-4CBE-4A1A-9F37-B55113950B9C}

これからちょっと焼けて来る時期?

山ちゃん「だってみんなで海入ってさ・・

俺と知念と八乙女さんかな!?が

三人ぐらい溺れてさ

ゆうや一人でさ三人抱えてさ・・」

ゆうやん「三人かかえたもん」

 

{8C9A3A7A-F8C0-40C5-A8FB-02119E4F34BB}

 

大ちゃん「Hey!Say!JUMPのライフセーバーだ」

 

{174A4EB7-6546-4C34-8DEB-DB0D147A14CE}

 

さてさて今週は千葉の山奥だそうです・・

メンバーは裕翔くん、大ちゃん、圭人君

 

午前10時

(このへんやばくない?と三人)

 

フリップをめくってみると

大ちゃん「反則上等!」

裕翔くん「え!?」

「あらゆる手を使って

ドローンチャンピオンを倒せ!」
{0E8EF0AB-AA2D-4381-9749-09B2805800E3}

 

圭人君「マジか・・

反則かぁ・・おれこれだけは絶対出たくなかったんだ」

{B6DEFC70-C0E3-4BF5-B1B3-9F094E9AB076}

 

裕翔くん「何で今回この3人なんですか?」

大ちゃん「反則と言えば山田と高木と薮ちゃん」

 

{79843464-04A1-4EE2-AA3C-14FA2FEB790D}

 

いままで様々なジャンルで挑んで来た

この企画・・・

ところが、15戦のうち9敗

 

{8ECCFA28-A1D7-48F1-930A-C0F4CF175B52}

 

反則をしたときの結果がこちらの

フリップに・・

 

このまま3人に任せていたら

いたジャンの看板にきずがつく!

 

このままでは番組がバカにされてしまうという事で

メンバーを一新したそうです。

{AEC5622E-4988-465A-8617-52AFBB7C619B}

 

圭人君「いっつも見ていて思うけど、

俺行ってたら勝てるもん。

絶対に」

{274300AD-4ACE-4A43-85C3-EDE72BBD24AA}
うける裕翔くん
大ちゃん「メンバーが悪いと。
誰が一番悪いと思う?」
 

 

{DEEE1C2B-5E6C-49E1-BB82-ACDAA4A3CCB9}

圭人君「山ちゃんじゃないの?」

「意外と不器用じゃん」

山ちゃん「おいおいおいおい」

{0F95DBE0-39BE-4159-8BC1-193B89BD8A83}
{F78433AE-A1AE-4FEA-A8E2-7B9D52CCF693}

 

圭人君「このビックマウスやろう!」

{EB274E2B-C89B-4C6E-8518-83D3A8D065E6}

 

お前一緒にVTR見る事

忘れてんだろう!!」

 

{B0A2793F-A50C-4281-9F79-4CCE787E19B6}

 

知念君?「反則しなさそうな3人だからなぁ・・」

だよね〜〜。

 

{6FFE0F5B-BF6D-4B06-9D85-85E722BC20B3}今回はドローン対決

 

 

ドローンレース

「レース用ドローンを使用しコースの障害物を

すり抜けおゴールするまでのタイムを競うレース」

なんとその最高時毒は140kmもあるとか

 

カメラがついているけれど

操縦者は離れた場所からリアルタイムに

送られてくる映像だけをみて操作を行っている

 

スピードと繊細なテクニックが求められる

今回の対決

{0DD09903-03FA-466D-A6D4-8ED54B8A341E}

 

裕翔くん「絶対あの七だよね。」

{B8E5B267-DC13-4E80-A951-51B39C76BC82}

 

大ちゃん「明らかにあの人

未来からタイムスリップした感すごいもん」

{E324DA91-BD04-4D6E-8E5E-6344BC44C0CA}

 

するとぎょぎょぎょと

後じさりする裕翔くん

「はや〜〜。ひぇ〜〜」

「ちょっと行っていますか。でも」

{6043092E-6E99-469D-98ED-634E7EE2DAB9}

 

大ちゃん「ドローンのチャンピオンの方で宜しいですよね」

 

{5718C2FA-F0BE-4A85-8BD6-CA70FA568ACB}

 

2015年に全国初のドローンチャンピオンシップで優勝

去年は日本代表としてドバイで行われた世界大会にも出場

{CCA9B265-CCCF-47E7-BC82-92B033BA4A8A}

 

なんとゴーグルをつけて

ドローンから見える映像をみながら

とばすという難しい事をしているらしい・・

 

そして体感させて頂く事に

 

裕翔くんは初めにグーグルをかけさせて頂きます。

 

{392FDDD6-EDED-43F9-AD18-C5FE84DCCEAE}

 

「うわ〜〜〜すげ〜〜

こわいこわいこわい!

うわ〜うわ〜〜」

と、大騒ぎ

大ちゃん「見せてよ!見せてよ!」

「すげ〜飛んでるみたい!」

{AF111714-241A-45ED-AD98-71DB1EA41F9D}

 

圭人君「いい?みて。

どこここ?」

急降下すると数秒で

「だめだ。酔う」

わかるわ〜。

私もだめだ・・ショックなうさぎ

{FDD651CE-E296-4AFC-9A59-6C3814C1F97A}

 

 

さてさてどうやって対決!?

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

続きます

カナヘイうさぎサッ

 

 

 

純粋で美しい裕翔くんが

だ〜いすきな人この指とまれ

とびだすうさぎ2アップ