応募締切まであと5日 | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

全国の新人スピーカーの皆さん、お疲れ様です。
応募締切まであと5日となりましたGolden Cup応募締切です。

今一度確認させて頂きますが、
大会HP(https://sites.google.com/site/goldencupj2012/)
スピーチアゴラ(https://sites.google.com/site/speechagora/open_contests2011)

で大会詳細についてはご確認いただけます。
Facebookでも色々情報を更新しておりますので、「イイネ」を押しつつも、目を通して頂けると嬉しいです。
「The 11th Golden Cup」で検索してみてくださいね♪

応募締切は10月20日23:59で、応募用紙、スピーチ原稿の2点を
11th.goldencup@gmail.com
までお送り頂けるようお願い致します。
ごく稀に、システムトラブルでメールを受け取るまでにタイムラグが生じる場合もありますので、お早目にお送り頂けることをお勧めします。
原則として、23:59までに届いたもののみを受理する形をとらさせて頂きますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

また、実行委員の方で確認次第、応募受理メールを10月21日迄に必ずお送りします。
万が一、それ以降になっても受理メールが届かないということがありましたら、大変お手数ですが、ご連絡頂けるようお願い致します。

以上が、予選応募までの流れとなります。
あと5日間、大幅にリライトする人、自分のメッセージを上手く伝えられているか不安な人、先輩からのプレッシャーで泣きそうになっている人(笑)、短いようで長く、それでもやっぱりあっという間の今週一週間、どうか頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

それでは、皆さまからのご応募を実行委員一同、心よりお待ちしております。

第11回Golden Cup争奪全日本英語弁論大会実行委員一同