応募締切まであと10日 | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

昨日、小田急線の2時間30分もの運転見合わせに見事に巻き込まれた藤井です。
そんな実行委員長の藤井です。

おはようございますヽ(´ー`)ノ

早いもので、応募締切まであと10日となりました。

全国の新人スピーカーの皆さま、応募までの準備は順調でしょうか??
必要なのは、アプリケーションとスピーチ原稿の二つだけです。

7分間で伝えられる最高のメッセージをスピーチ原稿にして欲しいなと思います。
あと、10日間、団体の仲間や、先輩、先生・・・と色々な方の力を借りて、頑張ってくださいね。
スピーチは一人じゃできませんからね(●^o^●)

皆さまからのご応募、そして、11月10日の予選会でお会いできるのを実行委員一同今から、心待ちにしております。
どうぞ、よろしくお願いします。