【サンフレ】新春恒例イケセイ情報! | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ】新春恒例イケセイ情報!

西武池袋本店の店舗情報『[西武池袋本店]新春フェスティバル』に来年も

サンフレッチェ広島 トークショー』

が開催されます。

日程は1月3日(火)午後4時から(約90分)となっています。

トークショーに出演するメンバーは
 
・佐藤寿人選手

・山岸智選手

・森脇良太選手

の3名です。今年と同じですね!

んん?良太がエントリーされてるって事は良太の移籍は無し?って事??

ま、それは正式発表を待つとして、

そのほか決定している事は

○会場:
別館2階特設会場(西武ギャラリー:毎年ここですね、ここんとこは)

○参加費:
無料(ありがたい事です)

○観覧:
会場入場可能人数300名(着席100名・立ち見200名)

○参加方法:
整理券の配布が当日朝(10:00より)行われます。この整理券を持っている人が参加可能となえります。

○特典
先着100名に配布される着席整理券はサイン色紙引き換え券にもなっています。

とまぁ当日の開始時間にぷらっと来ても会場の中にすら入れない方法なんですが、皆さんどう考えてます?

「え~だって正月の関東でしょ?ガラガラで楽勝で入れるんじゃないの??」

なんて思ってませんか?

あまい!!あま過ぎます!!!

この立ち見を合わせた300名分の整理券は10時の配布開始と共に無くなってしまいます。

そう!無くなるんです!!!

4~5年前なら10時に来てもギリ立ち見がもらえるか?って感じでしたが、今では早朝6時ぐらいっていうか早いと前日深夜からなんてツワモノも・・・

早朝から並ばないと、まず整理券が手に入りません。

なので、今から当日の予定を計画して、しっかりと整理券を手にして下さいね。
(朝ごはんは食べずに並んで、整理券もらってからご飯を食べて、初詣に行って、15時30分にイケセイにて開場待ちなんてプランを考えると良いかもです)

あまりに整理券を手に出来ない人が多いと西武さんも何か考えてくれるかも?
(まぁ次の年からかもしれませんが・・・)

と言う事で、サンフレッチェ広島が大好きな人は

「正月のイケセイどうすんの?」

が年末の合言葉ですね(笑)