【サンフレ】移籍情報(○○→広島 & ??→広島)石原選手&龍! | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ】移籍情報(○○→広島 & ??→広島)石原選手&龍!

移籍情報!

まずは石原選手!

大宮アルディージャからの完全移籍加入で

『石原 直樹』選手

がやって来ました!

ポジションはFWです。

湘南時代はエースと言われる存在まで上りつめて来ていましたが、大宮では必ずしも先発レギュラーを獲得出来ていません。

しかし、J1というステージでのFW経験。そして前からの守備が出来るところ。

これらが、これからのサンフレッチェに必要と森保監督が判断したのでしょう!


そして、お帰り!!

『平繁 龍一』選手

J2のステージで修行し、サンフレッチェにあの『龍一』が戻って来ました!

サンフレ純粋培養だった龍一も徳島、東京Vと他の世界を体験し、帰って来たのです!


さて、この2人。

共にFWですね。これ、「もしかしたらチュンソンが」保険なんでしょうか?


実際、今のサンフレッチェにはJ1の試合で、ある程度得点を取れる事を見込めるFWが寿人、チュンソンの後に居ないのも事実。淳矢や靖奈の北陸(富山&石川)コンビには奮起してもらいたいが、成績を考えるとね。

まぁ、寿人とチュンソンだけに頼る訳にもいかないで、しっかり得点を取れるFWとして石原、リュウ、淳矢、靖奈には、しっかりと戦って不動のレギュラーである寿人を脅かして貰いたいですね。

さて、次の情報はどんな選手の話になるか!一喜一憂というのもアレですが、このワクワクとか残念感とか、今のこの時期にしか味わえない事なので、しっかり乗っていきましょう!