【サンフレ】情報(広島→○○)アンテ日本でプレー | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ】情報(広島→○○)アンテ日本でプレー

ホントは能力有るのに怪我のため、チームの戦術に乗りきれずに試合で上手くパフォーマンスを出せなかった

『アンテ・トミッチ (Ante Tomic)選手』

愛媛FCに完全移籍加入となりました。


怪我で上手くチームにフィット出来ないっていうか、パフォーマンスが出せない状態になってました。

試合に出ても、何かあせった感じ。

だから、「トミッチってどうなのよ?」って。

実際、怪我で試合に出ていないので、この補強自体は失敗ですが、彼の能力は結局わからず仕舞いなのか?とか、彼の何処を評価して取ったのかも判らないまま終わり?な感じでした。

そんな中、最後の2試合で自らの能力を見せてくれたアンテ。

いやマジで彼の本当の能力の高さを十分見せてくれました!

このまま日本を去るのは、さぞ悔しいだろうな~なんて思っていたら?!

なんと愛媛FCさんが獲得!!

これは愛媛さん良いですよ!アンテの能力からすればJ2の試合の中でしっかり結果を出してくれることを計算出来ます。

となれば、アンテが中盤でしっかりゲームを作って愛媛FC一平君が躍進!!いや一平君は関係ないか(笑)

とにかく、アンテが日本でプレー出来て、その能力を発揮出来る事を喜び、愛媛FCが躍進する所を見たいですね!!
(今のJ2はJ1同様に混戦になる可能性は高いので、J1への可能性は十分ありますよね!)

愛媛FCサンフレッチェ広島は確かに今年の天皇杯でサンフレッチェ広島が負けてしまうという大きな敗戦がありましたが、基本的にサンフレッチェの選手を育ててくれた、そしてサンフレッチェの選手が愛媛のJ2加入から数年、戦える中心選手として頑張っていた経緯があります。

だから、来シーズンから曜日が重ならないJ2の試合ですし、アンテの応援も込みで愛媛FCの試合を観戦してみましょう!!