【サンフレ】移籍情報(○○→広島) | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ】移籍情報(○○→広島)

☆移籍情報!!

今回は完全移籍加入のお知らせです!

さて、サンフレッチェ広島は毎年、ジェフ千葉の選手もしくは元ジェフ千葉の選手を獲って来ました。

そして、今年は・・・


『千葉和彦』


名前かい!!

が・しかし、私め、恥ずかしながら、この選手の事良く知りません!

ってことで調べてみました。

来歴は、
・北海道の釧路富原FC
・津市立橋北中学校
・日生学園第二高
・AGOVVアプルドーレン(オランダ)
・FCドートレヒト(オランダ)
・アルビレックス新潟

アルビには2005年からなんですね。

そう!アルビレックス新潟からの獲得と言う事は、ぽいちの意向が生かされた移籍と思われますね。

この移籍、新潟サポさん的にはどうなんでしょ??

サンフレッチェも浦和の監督がミシャに決まったと言う事で、誰々がうんぬんって噂が飛び交ってますが、ぽいちが広島の監督に決まったとき、新潟サポさん達も、「まさか誰々を連れてかないよね・・・」なんて話をしてたのですかね?

まぁDFが出来る選手を獲る事はサンフレッチェ広島としては至上命題な訳で。

とにかく、来シーズンはカズがDFをせず、ボランチとして戦える場を与えて欲しい。

そうすれば、もっと輝くはずだから。

って話がそれた(笑)

まぁ、ぽいちサッカーになってレギュラーとして活躍出来るか、それとも後ろ目なら何処でも出れるバックアッパーになるのか。

ただ、移籍によって新たな感覚が出来るはずだから、是非活躍して欲しいですね!!