【サンフレ】うわさのあいつが! | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ】うわさのあいつが!

本日、サンフレッチェ広島への新加入選手として、2人の選手が発表されました。

・U-23韓国代表 - 黄 錫鎬(ファン・ソクホ) 韓国・大邱大

・U-18韓国代表 - 李 大憲(イ・デフォン) 韓国・江陵中央高

ポジションは、ファン・ソクホ選手がDFで、イ・デフォン選手はMFです。

韓国籍の選手としては趙佑鎮(チョ・ウジン)以来ですかね。
(チュンソンは日本人国籍取得後ですし、日本語バリバリですからね)

おそらく、言葉の問題は間違いなくあるでしょう。

でも、これまでの韓国籍選手が在籍してきて、選手の受け入れについてはノウハウがあるはずなので、大丈夫かな?と。

でも、チョ・ウジンは必ずしも成功ではなかったのでは?とも思えるから、しっかりと成長させて・・・って成長させると代表戦で痛いことになる?いや、そこは日本国籍選手も成長すれば良いだけだから、しっかり育って貰いましょう!!

で、タイトルの話。

「うわさ」って言うか、発表よりも先に暴露しちゃったって話。

その選手は・・・・


ファン・ソクホ選手!!


なんと、発表前にツイッターアカウントのプロフィール画像をサンフレッチェのエンブレムに!!

いや~ツイッター盛り上がってましたね~(笑)

でも、韓国の情報を良く知る人の情報では、イ・デフォン選手とかは先月すでに広島加入みたいなのが新聞で報道されてたようですから、ファン・ソクホ選手も韓国ではもう「広島決定!」みたいになってたんでしょうね。

しかし、ツイッターでのファン・ソクホ選手。何かノリが良いみたいです。

これは劇場新メンバー確定?!

ムーさんの「ひろしまサイコです!」の名言?に続く名言を生み出すのか?それとも良太なみのスベリ芸なのか??期待したいと思います!(笑)

ちなみに、彼のツイッターアカウント@tjrgh5850のプロフィールには
『サンプレチェヒロシマno.2多くの応援お願いします^ ^』
と書かれているようです。(by GoogleChrome翻訳)

う~ん、背番号は既に2番なのか???

とにかく、早くチームになじんで、実力を発揮して下さいね!