【サンフレ観戦会】今季もご協力ありがとうございました。 | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ観戦会】今季もご協力ありがとうございました。

先日の12月3日の34節 モンテディオ山形@NDソフトスタジアム山形 戦をもちまして、今季のJ1は終了しました。

つまり、今季の観戦会もこれで終了となります。

今季に関しましては、

1)3月の東日本大震災という未曾有の震災により開催が中断、日程の大幅変更

2)トレブル様から続いた澤田ビルB1の場所も、アンダーバー様移転により終了

3)アンダーバー様からの紹介でBAR XIII(サーティーン)での開催

4)小岩に加え今季より麻布十番でも開催決定

など大きな変化の有った年となりました。

また、中断期間中にあったチャリティーマッチの観戦会告知についても自分では動けず、上手く配信出来なかった事など、反省点はまだまだ多いです。
(緊急開催などでまた「おぐぅ様」に頼った形になってしまいました)

良かった事は、今季から麻布十番の観戦会会場が増え、最大で3箇所にて観戦会を開催することが出来たことですかね。

しかし、これらの観戦会開催はサンフレッチェ広島が大好きな人が、それだけ集まっていただけるからこそ。

皆様の参加と飲食が本当に大切で、参加して飲食していただけることで、次の開催が出来る訳です。

今季、最後まで開催何処かしらの会場で観戦会を開催出来た事に、ここでお礼を言わさせてもらいます。


本当に皆様ありがとうございました。


そして、

ご協力していただいているお店の皆様も、本当にありがとうございました。


観客として、そしてお店として、協力して下さる皆様の力で、どうにか今季も運営して行く事ができました。

来季も、より良い観戦会になるように、色々と考えてまいりますので、来季もよろしくお願いします。