こんばんは。 虎ノ尾通信です。


口から発する言葉は”言霊”として天に捉えられます。天使


「ありがとう」とか「ばかやろー」と水に向かって叫び、その水を凍らせて水の結晶を顕微鏡で見ると、


「ありがとう」の言葉を浴びせた水の結晶は形がキレイで、


「ばかやろー」の言葉を浴びせた水の結晶は形がボロボロです。涙



水のエネルギー体も下がります。ダウン


身体の60%程は水を含んでいるので言霊の影響で身体の状態も変わってくるほどです。


人を恨んだり、憎んだり、グチを言っていると自分の心や身体にも悪い影響が出てくるのです。波



自分の口から出る言葉は常にやさしい言葉や思いやりの言葉であれば、


自分の身体にも周辺にも良い影響が出てきますので、なるべく良い言葉を使うようにしましょうニコニコ