週末、実家に用があって戻りました
実家でSANYOの懐かしい缶詰もらってきました
 
やっぱフルーツの缶詰ってSANYOですね
青果店・果物屋に売ってる高級なやつです
最近なかなか食べる機会がなくて・・・
食べるの楽しみです
ただ最近、一般的には缶詰の地位が低下してる気がします・・・
残念です。
子供の頃、とうちゃんの酒のつまみの極洋の鯨の大和煮も 大好きでした
あの赤い大き目の缶をよく近所の店に買いに行きました。
ゼラチン質っていうか、あの牛すじみたいな食感よかったなぁ
あと、ノザキのコンビーフもいいですね
缶詰って昭和の香りぷんぷんでたまんないなぁ

缶詰みたいに非常時・いざとなったら金・GOLD
ヨーロッパの経済が大混乱で
それなのか今日、金が急騰しました
下がり目一転、急騰で
そのためかミニバーなどの買取来ました
新潟市中央区古町の常連さんから目一杯がんばって買取いたしました

田中貴金属10gミニバー4本
三菱マテリアル 20gミニバー3本
カンガルーコインのペンダントトップ
ほんと頑張って買取いたしました

相場も重要ですが、買取するお店の買取価格
のほうが実は重要なんです
金・プラチナもまじめな質屋 かんてい局にお任せ下さい
金、ミニバー、延べ棒なら かんてい局新潟万代・桜木店にお売り下さい
査定だけでもお待ちしております



 
質かんてい局 新潟万代店
新潟市中央区万代1-1-32
025-246-4178

質かんてい局 桜木店ドライブスルー稼働中
新潟市中央区女池1-2-10 桜木インター すぐ近く 1分 100m
025-278-3666