今年は4年に一度の祭典!!

オリンピック!!

そうロンドンオリンピックなんです

コカコーラは協賛企業なので、都内近郊ではコカコーラのペイントとオリンピックのロゴが入った2階建てのロンドンバスが走ってます

本物のヴィンテージの2階建てバスが走っていて度肝抜かれました!!格好良かったです!!

だんだんオリンピック代表も決まって盛り上がってきました

さて、そんな折に来ました!!

オリンピック金メダル級の一等賞

光輝く、まぶしい K18おりん が!!
おりん18金 
おりん18金 


逃亡者おりんじゃないですよ

仏具の おりん(御鈴)です

それも 上川宗照氏作

たくさんのコンクールにも入賞し・三越主催の金工展にも出品しております

今から20年ほど前に購入したそうです!!

その時の購入価格よりも高く買取させていただきました!!

去年の夏は金はもっと高かっったんですが、今、ヨーロッパが不安定で金の値段は少し下がったりしてますが、一年平均で考えたらでいい値段です。

あとどこに売るかの方がもっと重要です!!

ヨーロッパの信用不安で、預金の引き出しで銀行が持っている金を売って払い出しの現金を賄うため、下がり目っていう人もいます。なので今のうちに売った方がいいって

こればっかりは分かりません・・・・・

ですが、平均で考えたら今はいい値段ですし、買った時より高くうれたので

お客様も大変喜んでおりました

こちらこそ、ありがとうございます!!

さっきちょっと鳴らしてみました!!

すっごい良い音しました

永く響く高音の美しい鐘の音です

金ってほんとすごい素材だって実感しました

使わない金製品・工芸品ございましたら是非お任せください!!

査定だけでも大歓迎です、
また金かどうかわからないものでかんてい局是非お持込ください




 
質かんてい局 新潟万代店
新潟市中央区万代1-1-32
025-246-4178

質かんてい局 桜木店ドライブスルー稼働中
新潟市中央区女池1-2-10 桜木インター すぐ近く 1分 100m
025-278-3666