先日、新梅田シティにスィーツを食べに行きました太陽

 

”本造り笑来美餅”(わらびもち)と読むそうで、

ここ有名なのかな?サーチ

日本の元首相も来られたとの事ひらめき電球

 

自分で丹波の黒豆を石うすで挽けるから、なかなか楽しめます音譜

石うすをゴリゴリ鳴らせながら回し、

キメの細かいきな粉を作ります、

黒蜜や抹茶、あずきと一緒にお好みで…ニコニコ

そしてわらび餅の温度は冷えたものと温かいものを選べるので、

私は冷たい方を…冷


わらび餅はもっちもちの冷っえ冷えで美味しかった~合格

和菓子好きの方にはお勧めですよ

日本の夏の涼を感じるスィーツでしたきんぎょ。風鈴

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
太陽光・オール電化、光熱費削減のご相談など、
カンテックにお任せくださいガッツ 

0120-264-910 
http://www.kantec.net

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。