5歳児って・・・・・!??? | maimaiのブログ☆

maimaiのブログ☆

結婚しても子供がいても楽しめる事はいっぱいある・・・☆☆☆

まだまだ色んな事を発見し、挑戦していきたいなぁー!!!

ウチの息子。




5歳のくせにカラオケ好きですにひひにひひにひひ






先日実家の母とご飯を食べに行ってたら・・・・・





「カラオケ行きたいなーーーーー。」






なんて。






ばあばもカラオケ好き。






・・・・・あたしもカラオケ好きなんですけどねにひひにひひにひひ








息子が決まって歌うのが、戦隊モノと・・・・・








嵐。







今回も十八番のBelieveを歌うだろうと、








「入れるよーーーー」





「今日は歌わん。」





「なんで???」





「今日は・・・・・ちょっとそんな気分じゃないなーーー・・・・」








・・・・と。





どんな気分やっ!!!(笑)






仮面ライダーダブルの主題歌がまだなくって、ちょっとテンションが下がったカンジの息子。






どうしようかなーーー・・・・と思い、何気に色々と嵐の曲名を上げてもすべて却下。あせるあせるあせる








これなら!!!と、








ヒルクライムの春夏秋冬を上げてみました。








「そーやなーーー・・・・」








なんて、見事に「そんな気分」やったようで・・・・





見事熱唱。にひひにひひにひひ




ちなみに。




5歳の息子。まだひらがなをやーっとじっくり読める程度。




なので歌詞は耳で聞いて覚えてるので、途中テキトーなカンジの、それっぽいカンジの言葉が飛び出します。




それがオモロイ(笑)





でもヒルクライムは、春か秋かがごっちゃになる程度で見事に歌い上げました合格合格合格





あたし、親なんですけどちょっとビビッちゃったえっえっえっ






続いて・・・・・自ら入れたのが、





EXILEの「ふたつの唇」





わーおっ叫び叫び叫び




まー、東京DOGSが好きやった息子なんで。





これも息子の好きなアツシになりきって??熱唱。




息子曰く、このプロモで最後にアツシがサングラスを取るトコロがイイらしい。






・・・・・なんで????(笑)






ここでようやく、





嵐「マイガール」の登場。




やっぱ嵐はかかせやんのか!??





大トリは、あたしと一緒に




いきものがかり「なくもんか」





で、締めさせて頂きました。





それにしても、着実に成長してる息子。




選ぶ曲がもう違いますもんねにひひにひひにひひ





耳で聞くだけでこんなに歌えるものなのか!??




疑問に思って、オカンに




「なー、あたしが5歳の時ってこんな歌えた??」




「あんたが5歳の時はカラオケなんかないわ。」





・・・・・あ、そうね。





時代が違うね。




今の子は確実に歌える子になるのね・・・・




はぁぁーーーー・・・・スゴイ時代。・・・・・の差。(笑)あせるあせるあせる