Wの世界。・・・・でも。。。 | maimaiのブログ☆

maimaiのブログ☆

結婚しても子供がいても楽しめる事はいっぱいある・・・☆☆☆

まだまだ色んな事を発見し、挑戦していきたいなぁー!!!

・・・・・と、その2日後。




次はの世界へ。。。。。。ダブルダブルダブル




今回はスゴイ人あせるあせるあせる




さすが最新ライダーアップアップアップ





しかも、ショーというだけあってしっかりアフレコありチョキチョキチョキ







maimaiのブログ☆-2009101212120000.jpg



握手会&写真撮影は長蛇の列ができてましたビックリマークビックリマークビックリマーク




今回の息子は・・・・・




ショーを存分楽しんで(笑)




決めポーズでの写真撮影(笑)




しっかり握手まで交わすほどの余裕っアップアップアップ





・・・・・どーも、クイズは苦手みたいですにひひにひひにひひあせるあせるあせる








この3連休は仮面ライダー日和音譜音譜音譜




息子は大満足でしたよっチョキチョキチョキ







まー、息子が喜べば一番なんですが・・・・・・








なぜ・・・・







電王電王で、次がダブル!?!?!?






なんでーーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせる








電王電王の次は・・・・・・・








ディケイドディケイドでしょーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク





(・・・キバキバは置いといて・・・・・・ねっ!?(笑))







順番っビックリマーク順番っビックリマーク








・・・やっぱそこだけ引っかかるなしょぼんあせるあせるあせる






あたしだけ(笑)