みなさんはもうクリスマスプレゼント用意されましたかはてなマーク


私は、かなり目上の方にはお歳暮という形で品物をお送りしますが、その他の方には、クリスマスプレゼントを楽しく選んでいます。ラブラブ


そんな私の強い味方が、IDEAさんのオンラインショップ です。音譜


こちらのショップでは、とにかくシンプルでおしゃれ、かつ機能的な商品がたくさんあって、みているだけで楽しくなります。


忙しくで時間がない方でも、こちらのチョップで素敵なクリスマスプレゼントをゲットしてください。音譜



私がプレゼントしたいBEST3、ジャカジャン音譜



第3位 ルコルトのソロケトル

独身のお友達に素敵な彼とのティータイムをラブラブ

とってもすっきりとしたデザインで、お部屋においてもアクセントになりますね。



第2位 イデアレーベル コンパクトセラミックファン

いつもおうちで物書きの仕事をしている、おしゃれないつも可愛がってもらっている第3のお兄様にラブラブ

足元を暖かく素敵に演出できますね。



第1位 タクミ  アロマハイブリッドS2

いそがしく働く旦那様に。ラブラブ

毎年のどをいためるので、おうちではゆっくりと体を休めてのどをいたわってほしいですね。




私がもらってうれしいBEST3、ジャカジャン音譜



第3位 アンドロット sol ペアセット

旦那様との郊外へのドライブのおともに、ラフなスタイルにつけたいな。ラブラブ



第2位 ブレッドロールメーカー

朝食が楽しくなるような、オーブンで、しかもフォルムがとても素敵ですね。ラブラブ



第1位 コンパクトコーヒーメーカー

大容量なのに、コンパクトなので、お友達が集まった時などは楽しいコーヒータイムになりそうです。コーヒー



本当にどれもこれも欲しくなりますが、皆様も大切な方へのクリスマスプレゼント、セレクトしてみてください。




イデアオンラインショップ

【イデアオンラインショップ】★クリスマス直前企画★一万円相当の商品をGET! ←参加中


モニプラさんからのご紹介です。