皆様髪のお手入れで何かしてらっしゃることありますか!?


年齢とともにお肌と一緒で頭皮もいろいろな問題が発生しています。

最近私達夫婦は、皮脂がきになったり、主人は髪がキスイことが気になっています。あせる


でもこの皮脂を取りはぶきしすぎてもだめなんですって。難しいですよね。ショック!


でもそれを可能にしたのが、

マイクロナノバブル」!!


髪の毛の10分の1の小さな泡で、余分な汚れ・脂質・においなどを落としてくれるんだそうですパー


しかもシャワーヘッドになっているというのですから、髪の毛だけではなく、体全体の皮膚のアンチエイジングになって、一石二鳥ですね。グッド!


家族全員がもっちりお肌で若返りです。音譜




アンビエンス



マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』



お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第6弾 ←参加中