お歳暮のシーズンですね。パー


皆様は、どんなものを送られますかはてなマーク


私は、一つのテーマを決めてお送りしています。


仲人さんには、必ずお菓子(洋菓子・和菓子)をお送りしています。


最近は、インターネットがあるのでいろいろな商品の口コミなどもみながら選べるので、便利になりました。

先日もデパートのお歳暮売り場はガラガラでした。


昔は行列だったのに・・・不景気もあるのかな


モニプラさんで、菓寮 花小路 「焼きかりんとう」というのが紹介されていました。


かりんとうって油で揚げてあるので、おいしいけどちょっとカロリーが気になるけど、焼いてあるのだと安心ですよね。


こんな気遣いあるおくりものもいいかもしれませんね。


焼かりんとうギフトBOX









【菓寮 花小路無料モニター大募集】お歳暮って何を贈りますか? ←参加中