美味しいですか?これ | 君の世界は何色

美味しいですか?これ

明日友達が遊びに来るので、あれやこれやとおやつ的なものを買ったのですが






君の世界は何色-2010012619140000.jpg


こんなものを買ってみましたが、美味しいでしょうか?


中身はいちごジャム的な感じでしょうか?


プリン大福といい近頃大福づいてますね・・・


多分自分が食べることなく食べられてしまうような気がするのですが


その時のために、私用には




君の世界は何色-2010011918160000.jpg


何故かこれを購入


密かに好きな食べ物です


干し柿やドライフルーツ系は苦手なんですが、かわきもの?(さきいかみたいな?)の中で唯一喜んで食べているものです


いちごだいふくが食べられなかったら、干しいもとみかんをひたすら食べたいと思います