パパ鍋 | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

パパ鍋

情けないことに、昨日 、はしゃぎすぎたわたしは、今朝起きると
声が出ないくらいに喉が痛くなってしまいました。

そこで今日の晩ご飯はパパ鍋。


★こどもと作るかんたんウチごはん★


旦那さんが材料の買い出しから全てやってくれました。(この写真も旦那さん撮り)

家事と子供の世話で疲れてしまった旦那さんは20時に就寝。
子供たちもつられて寝ました。

わたしも今日は早めに寝まーーーすビックリ
レシピを楽しみにして下さっていた方、すみませんビックリ



hお願いh
レシピブログのランキングに参加していますル・クルーゼ
下記をクリックすると、ランキングに反映されますので、もし宜しければ応援してくださいさくらんぼ
どうぞよろしくお願いしますびっくり




★携帯の方はこちらからお願いします★
レシピブログランキング



■■クックパッドにMyキッチンを開設しています■■
クックパッド Myキッチン<子供と作るウチご飯>