思い出の結婚式場としまじろうのコンサート | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

思い出の結婚式場としまじろうのコンサート

11月の最後の日曜日に、しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきましたハート

開演まで時間があったので、わたしたちが結婚式を挙げた場所に
寄ってみることにしましたはーと


★こどもと作るかんたんウチごはん★


神戸の「北野ガーデン」というところですはぁと
北野坂の一番上にあり、周りは異人館がたくさんきら


★こどもと作るかんたんウチごはん★


以前と変わらない雰囲気にうっとりしちゃいましたキラキラ
ここはレストランも併設されています。
結婚1周年はこちらでお祝いました。
(2年目からは娘ちゃんが生まれていたので、行けていません汗;;

新郎新婦がちょうど写真を撮っていたので、チャペルの写真は撮れませんでしたが、
森の中にいるような、落ち着いたナチュラルな雰囲気のチャペルです♪♪
(ガラスにちょっと新婦さんが写っていますね!)


★こどもと作るかんたんウチごはん★


ついでに近くの異人館もお散歩してきました。
こちらは風見鶏の館です。
屋根の一番上に風見鶏がついています。


★こどもと作るかんたんウチごはん★


そして、こちらは萌黄の館。
鮮やかな緑色がとってもキレイですキラキラ


★こどもと作るかんたんウチごはん★


そして、北野ガーデンの前にあるスターバックス神戸北野異人館店 で休憩Wハート


★こどもと作るかんたんウチごはん★


店内、とーーーってもいい雰囲気キラキラ


★こどもと作るかんたんウチごはん★


右端のほうに写っているのが我が家の娘ちゃんたちです。


★こどもと作るかんたんウチごはん★


天井のシャンデリアも異国情緒あふれていますアゲアゲ


★こどもと作るかんたんウチごはん★


そして時間になったので、コンサートが開かれる会場へ。
上の娘ちゃんもしまじろうを発見して嬉しそうでしたおんぷ


さて、本来の目的のコンサートですが・・・
上の娘ちゃん、まさかの「帰りたい」発言 ガーンガーンガーン

会場が薄暗くなった上に、ちょっと怖そうな登場人物が出てきて
泣いてしまいました・・・しょぼん
それを見た下の娘ちゃんもビビっていました。

2人とも歌のところは楽しんで手をたたいたり、踊ったりしていたので
良かったですビックリ


でも、超怖がりな娘ちゃんたちにはまだ早かったかな!?

最後にお姉さんが「またしまじろうたちに会いに来てくれるお友達?」と聞いても
我が家の娘ちゃんは 「はーいって言わない!」って言ってました(笑)



hお願いh
いつも、応援ありがとうございます!
レシピブログのランキングに参加していますル・クルーゼ
下記をクリックすると、ランキングに反映されますので、もし宜しければ応援してくださいさくらんぼ
どうぞよろしくお願いしますびっくり




★携帯の方はこちらからお願いします★
レシピブログランキング




■■クックパッドにMyキッチンを開設しています■■
クックパッド Myキッチン<子供と作るウチご飯>