ハロウィンに最適♪おばけのスナック菓子! | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

ハロウィンに最適♪おばけのスナック菓子!

昨日はコメントでわたしの体調を気遣って頂き、ありがとうございましたしょぼんしょぼん

「病は気から!」と思い、体調の悪さに気づかないフリをしていましたが、
さすがに喉の痛みと熱で、昨晩病院に駆け込みました四つ葉
(といっても、いつもの風邪よりは元気な気がします!!!!)

コメントのお返事はひとつずつゆっくりしていきたいので、少しお待ち頂けると嬉しいです。


さて、もうすぐ(といってもまだ少し先ですが・・・)ハロウィンですね~~
はーと

ハロウィンにぴったりな可愛いお菓子を見つけたので、
紹介させてくださいト音記号


★こどもと作るかんたんウチごはん★


おばけのスナック菓子です♪♪


★こどもと作るかんたんウチごはん★


袋はこんな感じです四つ葉
すごく可愛いですよね~~~ピクルス 黄ピクルス 黄ピクルス 黄

気になる方は是非探してみてくださいねびっくり
ちなみに「楽市」という酒屋さんにありましたよ~~はぁと




hお願いh
レシピブログのランキングに参加していますル・クルーゼ
下記をクリックすると、ランキングに反映されますので、もし宜しければ応援してくださいさくらんぼ
どうぞよろしくお願いしますびっくり




★携帯の方はこちらからお願いします★
レシピブログランキング




■■クックパッドにMyキッチンを開設しています■■
クックパッド Myキッチン<子供と作るウチご飯>