レタスがもりもり食べられる!焼き肉レタス レシピ | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

レタスがもりもり食べられる!焼き肉レタス レシピ

今日は我が家の手抜きメニューで、かつレタスがもりもり食べられる一品をご紹介したいと思いますはーと
10分程度で出来るので、忙しい時に最適メニューですきらきら


こどもと作るかんたんウチごはん-005


レタスのシャキシャキ感がたまりません♪♪


【材料】 レタスがもりもり食べられる!焼き肉レタス  2~3人分

*レタス       半分
*牛肉        150g~200g程度
*しめじ       1パック
*えのき       1パック
*きゅうり      半分
*トマト       適量

*焼肉のたれ   適量


こどもと作るかんたんウチごはん-001


1、牛肉ときのこを炒めます。


こどもと作るかんたんウチごはん-002


2、焼肉のたれをかけて味をなじませます。

3、レタスの上にきゅうり、トマト、お肉を載せたら完成ですおんぷ


簡単すぎて、このお料理をブログに載せるのをためらったくらいです汗;;
でもとーーーっても美味しいんですよ~チョキ
娘ちゃんも旦那さんも大好きなメニューですびっくり
「今日はちょっと忙しいな~」って時にぜひ作ってみてくださいねピクルス 黄

さて、明日からまた一週間が始まりますね~!
暑いと公園にも行けないし、元気すぎる子どもたちの遊び場に困りますね><!
お子さんが夏休みに入っていらっしゃるママさんたちは
もっと大変な期間になるのかな~。

また一週間、がんばりましょうね~~びっくり




hお願いh
レシピブログのランキングに参加していますル・クルーゼ
下記をクリックすると、ランキングに反映されますので、もし宜しければ応援してくださいさくらんぼ
どうぞよろしくお願いしますびっくり




★携帯の方はこちらからお願いします★
レシピブログランキング