ファミリアの計量カップと計量スプーン | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

ファミリアの計量カップと計量スプーン

皆さんは買わなくてもいい物をついつい買ってしまう・・・っていう事ありますか?

私は・・・ほとんど無いと自分では思っているのですが、今日は買ってしまいました!!
あまりにも可愛すぎて、衝動買いしてしまいましたよ~ラブ


こどもと作るかんたんウチごはん-038


ファミリアの計量カップと計量スプーンはーと
とっても可愛いので、娘ちゃん専用にして使わせたい!と思い購入しましたアゲアゲ


こどもと作るかんたんウチごはん-023


計量カップには女の子の絵が書いていますh
うちで今使っている計量カップはステンレス製で、目盛りと中に入っている液体の量がよく見えなかったので今度は見やすくなりそうですチョキ


こどもと作るかんたんウチごはん-034


計量スプーンは 大さじ、小さじ、小さじ2ぶんの1、すりきりの道具 がついていました。
色といい、形といい、すっかりその可愛さにとりこになってしまいました~きら

ちなみに 計量カップは735円、
計量スプーンは525円でしたびっくり


こどもと作るかんたんウチごはん-063


それと同じファミリアで、ベビー用の髪留めも購入しましたWハート
この髪留め、マジックテープでとめるようになっているんです!
ピンをつけるのは心配、だけどちょっとおしゃれをさせたい!というママさんにオススメですよ~♪♪

ピンクと白があり迷いましたが、女の子らしくピンク色にしましたおんぷ
これは1050円でしたリボン


こどもと作るかんたんウチごはん-058


早速下の娘ちゃん(10ヶ月)につけてみましたh
うーん!可愛いですね~~ハート


こどもと作るかんたんウチごはん-074


最後はお寿司屋さんにて、魚の写真をとる上の娘ちゃん(3歳)

わたしはこの時、近くのスーパーでお買い物をしてたので、この現場を見ていないのですが、
後で写真を見たら・・・・ 

あ!!!!!!わたしの携帯で写真撮ってるビックリ

携帯、水の中に落とさなくて本当に良かったですぅ汗;;