キタムラ365日フォトコンテスト 春夏 腕試し部門「こども&赤ちゃん」 佳作 | あつカンHOUSE

あつカンHOUSE

6歳の長男坊(カンタ)と、1歳の次男坊(あっくん)のこと、おいしいもの、お出かけ先など、気まぐれでアップするブログです。
カメラにハマってます。


キタムラ365日フォトコンテスト 春夏 腕試し部門「こども&赤ちゃん」 で、佳作をいただきました。
審査員の方、ありがとうございます^^




タイトル    「ただいま診察中」 


甥っ子 「どうしましたかー?」
カンタ   「背中がかゆいんです~。」

とか延々交代してお医者さんごっこをしていた所を撮りました。
動画も録っておきたい位、やり取りが楽しそうでした。

ちなみにお薬は、ふりかけ。
やたら減ったなぁーと思ったら・・・。

キタムラのフォトコン、 今回で 入選→佳作→準特選→佳作  と4連続!
次はそろそろ・・・・ズッコケそうです(/ω\)



そしてそして、多くのブロ友さん達も入賞されてます!皆さんおめでとうございます♪
「あにいもうと」の  パパカメラさん、腕自慢 人部門 入選

「キミドリピンク」の キミドリさん、腕自慢 人部門 佳作 

 「風と露」の キボンさん、 腕自慢 人部門 佳作

nyaokoさんちの家族時間」の nyaoko さん 腕試し こども&赤ちゃん部門 入選

natsunanaの ゆうこりんさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

3人よればっっ!」の muramasaさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

「* Photo's Cafe *」の てっちぃさん 腕試し 自由部門 佳作



みなさんのリンク、随時貼らせてください~^^





☆おまけ☆

この日の別ショット

 

カンタの耳そこだったのか・・・ぼー