はじめましてきらきら


あお、6ヶ月です。




あおいとの生活






2010年11月29日


体重1870g

身長46センチ


34週と4日で産まれましたbaby_stand01




緊急帝王切開で、あおも私も一時は大変で・・・汗


あおは、産まれてすぐにNICUに入りました病院


母親である私は、持病があり、不育症で・・・えーん


でも、産めるなら産みたい!!


そう思い、今回の出産に望みました流れ星




妊娠してからは、長く辛く、時には楽しい?!?34ヶ月間の入院生活でしたがあはは…


病院の先生や助産師さん、栄養士さんを信じキラキラ


また、家族に支えられ、自分を励ましながら頑張りました頑張る




今思えばあっという間!?


けど、命がけの出産だったような気がしますあはは




私達夫婦の元に天使が舞い降りた瞬間天使


自分が母親になったなんて信じられませんでしたカーネーション




私を母にしてくれた旦那さん、一緒に頑張ってくれた旦那さん、


「ありがとうemi




小さく産んでしまったけれど、元気にすくすく育って欲しい元気


あお、頑張ってねキラキラ


お父さんもお母さんも、頑張りますハート