今日から庭作り開始です菜園



念願だった自宅で洗車が出来るようになったので、午前中、旦那さんが1年ぶりぐらいに洗車をしてワックスをかけてましたくるま。


ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-洗車


↓キレイになりましたキラッ☆
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-洗車2

車も喜んでいるみたいです笑顔



そして、庭の畑になる部分を耕し、肥料を入れてくれました牛タン



↓耕す前です草
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-畑
             サゲサゲ↓


↓旦那さんが、頑張って庭の土を耕してくれてますくわ
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-畑2


↓土を盛ってます畑
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-畑3


旦那さん、ありがとうキラキラ☆



これから頑張って、おいしい野菜作りま~す腕。



旦那さんはピーマンが苦手なので、ピーマンは作れませんが・・・ぴーまんキャー



どんな野菜を作ろうか、今、考え中ですトマトきゅうりなすゴーヤオクラ



とっても楽しみです笑