外溝工事がようやく完了しました柵



今年は、雨や雪などがいつもより多くて日程のズレがあり、外溝屋さんも大変だったみたいですキャー



↓不備があって付け替えてもらう予定だったインターホンと表札が、無事に取り付けられましたインターホン
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-表札



付け替えてもらう前は、インターホンと表札は別々だったのですが、今回取り付けていただいたものは、インターホンと表札が一体化しているものです名刺



↓照明も付け替えていただきました電気スタンド
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-表札2

外溝の工事が完了したので、これから少しずつ庭作りをしていきたいと思っています畑