昨日は妹のお誕生日だったので、シュークリームを焼いてプレゼントしましたプレゼント



シュークリームは久しぶりに焼くので、うまく膨らんでくれるかドキドキだったのですが・・・キャハハ☆



なんとかうまく膨らんでくれましたキラキラ☆




3パターン、作ってみましたシュークリーム



↓上にチョコレートを塗った、エクレアバージョンですエクレア
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-シュークリーム(チョコレート)


↓焼くときにアーモンドを乗せて焼いた、アーモンドシューですシュークリーム
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-シュークリーム(アーモンド)


↓リングの形に焼いた、リングシューですシュークリーム
ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-リングシュー


妹にプレゼントしたら、喜んでくれました笑顔



喜んでもらえると、またまた張り切ってしまうにこっ



続けて今日も、シュークリームを作ってしまいました笑ピース