本契約を終えたら・・・




あとは、着工を待つだけです。




気分は楽になりましたぁ・・・ニコニコ




コストダウンのためにした施主支給に何が出来るのか考えました。



・カーテン

・照明 

・エアコン

・畳

・蓄熱機(うちは24時間暖房です)

・外溝

・タオルリング←どうせ付けるのならオシャレなものをと・・・

・トイレ紙巻器← これも同じ

・2階の洗面鏡←壁を補強してもらい、自分達で取り付けます

・登記



です。




・エコキュート

・IHクッキングヒーター(うちはオール電化にしました)



は、キャンペーンで付いてきましたプレゼント




ラッキーでした合格




家を建てるにあたって初めてのことばかりあせる




頑張ります!!




みなさんは、どんな施主支給を考えているんだろう?耳