モノクローム -天王寺 カフェ- | ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き

モノクローム -天王寺 カフェ-

先週天王寺動物園へおでカメする前にランチしたところは『モノクローム』というカフェ

mioという商業施設の駐車場ビルに入ってます

かなり人気みたいで、オープン前から結構並んでました~(汗) ランチは750円~


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

ママは 生パスタランチ 950円 < サラダ・パスタ・パン>


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

パンはオカワリできます~ 温かくてモッチリふんわり (写真は2人分)


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

淡路産玉葱と米ナス、モッツアレラチーズのトマトソース

生パスタは手打ちなのかな??分厚くてもっちりしててきし麺みたいな弾力

ガーリックの効いたソースもたっぷりでとっても美味しかったって~


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

クロタンママは 鮮魚ランチ1,200円 この日は愛媛県産の真鯛のソテー ウニクリームソース

濃厚ソースがパリッとソテーしてある鯛とよく合ってたみたい~

パスタより美味しかったって!!!


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

クロタンママチョイスのカフェはついつい長居しちゃいそうな雰囲気でした~ロシsss


http://www.monochrome913.com/



天王寺動物園のあとにお茶したのはmioの中にある『茶茶

ここはケーキがドッカーンとのったパフェが人気です~

以前ママは本町店で同僚と仕事帰りにしょっちゅうケーキパフェを食べてたんですよ~♪


ロシアンブルー★カン様の関西食べ歩き-モノクローム

でもこの日はパフェをやめて ケーキ2個セット 950円 (ドリンク付)

アールグレイのヘーゼルナッツケーキとイチゴのミルクレープをチョイス

さすがに2個は結構おなかにたまったみたい~(笑)

で、しゃべり倒したママたちなのでしたロシ汗


http://www.tennoji-mio.co.jp/index.html