前回のブログから、
次回は誕生秘話を~
と予告していながら
_<)

あしからず~

交感神経が優位な時に書きます(笑)


さて!
気を取り直して( ´艸`)!

もう先々週の話になってしまいましたが
久しぶりにかんなみ知恵の和館で
出張レッスンしてきましたラブラブ

今回も、美姿勢重視でエクササイズ~♪





昨年こちらでレギュラーレッスンを
1クール(12回)担当させて頂いたので
久しぶりに知ってる顔ぶれに再会できて
涙でそうでした(ToT)

だって、

「二人目産みましたー!」

「二人目お腹にいまーす!」

「相変わらずやんちゃでーす」

って。
みんなの状況は変わってるけど、
あのノリが変わってなくてラブラブ

ほんと、去年は幸せな時間を
おすそ分けしてもらっていたんだ
って改めて感じましたラブラブ!


また今年も声をかけてくださった
かんなみ知恵の和館さん

ありがとうございました!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

三島市民体育館での美ママエクササイズ

応募開始しておりまーすo(^-^)o