前回の記事はこちら


前回の記事では講座の理念を
お話しました。


では、実際のお教室の様子はどうか、
と言うことを書いていきたいと思います。

まず、ご参加のママたちからのご感想として
圧倒的に多く言って下さるのが


肩こり腰痛が軽減された


ということ。


他にも、

お友達ができた

日常生活で自分の体を意識するようになった

ダンスエクササイズが楽しかった

お腹がでなくなった(体が引き締まった)

などなど…

そして、効果とはまた違うのですが、
私が今まで見させていただいた
お子ちゃまたちのレッスン中の様子は

•持参したレジャーシートを敷いておやつを食べて待っている

•こちらで用意したおもちゃをお友達とケンカしながらも(笑)遊んでいる

•哺乳ビンを自分で持ってミルクを飲んでいる(笑!!!)

•ママの真似して一緒にエクササイズしている♡


など、さまざまです。

それぞれの参加しやすいスタイルでお楽しみいただけているようで、

とっても嬉しい!

パワーをもらえる!

あ、これは、
ご参加の皆様からいただく
私への効果です(笑)。

雨でも、茹だるような暑さの中でも
わざわざ赤ちゃんを連れて

明日も明後日もずっと続く子育てがあるのに
わざわざ運動をしにきてくださる事が
何より嬉しく、

笑顔で帰っていく姿はもっともっと嬉しいドキドキ

このHAPPYな時間を皆様と共に過ごせること、感謝ですラブラブ!

あぁ~
パート3も書きたくなっちゃったなぁ~(笑)


次回はこの講座がなぜうまれたのか?
を書き綴っていきたいと思います。


あ、もうお腹いっぱいですか(笑)?!

余裕のある方はお付き合い下さいませ~♡♡♡

ではまたっニコニコ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


H27年度第二期
美ママエクササイズ
@三島市民体育館(大会議室)
参加者募集!

8/27(木)、9/3(木)、9/10(木)、
9/17(木)、10/1(木)、10/8(木)、
10/15(木)、10/22(木)、10/29(木)、
11/5(木)、11/12(木)、11/19(木)

いずれも13:30~14:30

お申し込み方法はこちら


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



美ママエクササイズ
静岡県東部
産後エクササイズ