今年の4月より
女性のための自然療法サロンふぃと
オーナーの水野里美さんによるセミナー

ナチュラル美人塾

を受講していますドキドキ



友人のすすめもあったり
女性ホルモンについて学んでお仕事で生かせたら、と受講を決めました。

少人数なので
その時の参加者の職種や環境に応じて惜しみなく知識をシェアしてくださいます!!

つまり、
わたしには運動指導者として、
2児の母として、
サロンのドアを出た瞬間からすぐに実践できる事を教えてくれてますo(^-^)o

(先日第5回を終え、あと二回と振替が一回。。。終わっちゃうのさみしー悔し泣き


そんな水野さんの姿勢、ホント尊敬ですI
あれ、同世代だっけか。
1981年代おそるべし(笑)!


お会いする前はいつもfacebookのタイムラインでお顔を拝見していたし、メッセンジャーでのやりとりもあったのでとっても美しくお上品な方なんだろうなーと思っていましたが…

お会いしてクリビツ!!!

親しみやすい語り口、人見知りな私が、初対面なのになんだかとってもリラックスしちゃいましたキラキラ



私は二期生ですが、三期はもっと内容がグレードアップするそうです!


女性ホルモンに興味がある方、お仕事であらたな知識を活かしたい方は是非受講してみてくださいね~o(^-^)o


ちなみに前回はリンパについて学び、ハーブボールも作りました♡

楽しすぎます!

受講中はお勉強モードとプライベートのお楽しみモードが両立してます(笑)

ではまた~♡







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


~骨盤美人は知っている~ひめトレ体験会参加者募集中♪♪

@朝日テレビカルチャー三島スクール

6回で1クールのレギュラークラスはこちら♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ