優勝です! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

http://www2.asahi.com/koshien/93/shimane/



高校野球島根県大会。

開星高校が、な、な、な、なんと、12対2という大差で、優勝しました!



開星高校、おめでとう!



この春、復帰した野々村監督の監督生活最後の夏?

甲子園出場という、最大のプレゼントを監督に贈ることができましたね!



我が2人の息子達の後輩たちは、りっぱに甲子園の土を踏むことでしょう!


応援席で応援した経験のある私、優勝の瞬間のシーンを想像しては、うるうるきてます。





さあ、いろんな意味で、これからが大変です。

この暑さに負けないで、体調管理して、甲子園にきてください。





甲子園に応援に行きますよ~!





今日は、昼から、試合が気になって仕事になりませんでした。

さて、安心したから、仕事しよ~っと!


甲子園で待ってます。