昨日の武田先生のシルバーウィークのお話に


続いて・・・・




今日は あけみのシルバーウィーク


今朝は、息子ちゃんのお弁当を久しぶりに作ったから


段取りに手間取ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ




まずは・・






三田でバーベキュウ


採れたてのシイタケや


お肉をいただきました




出たがりの娘ちゃんは


ノリノリで音譜




恥ずかしがりやな


息子ちゃんは隠れていますむっ


 



そして・・・


アリスラブラブ


大好きな私の


テンションが上がるお店


水曜日のアリス


欲しいものがいっぱい





そして・・・・


よしはら鍼灸整骨院 が主催した


耳つぼダイエットセミナー




耳つぼダイエットを


お仕事に取り入れたいなぁ^^と


思っている方が


沢山来られました




多くの先生に協力していただいて


大盛況に終わりました






今日から


よしはら鍼灸整骨院は


通常とおりです


午後の予約の空きもございますので


ご来院お待ちしています



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 



ダイエットMi(みぃ)の


ダイエットプログラムは


無理なく ストレスなく


ダイエットを継続していただけます



私も痩せたいな


続けられるかな


と思ったら


是非 ダイエット無料相談にお越しください


太った原因


無理なく痩せる方法を


お話しさせていただきます



無理なオススメはいたしません


整骨院の中にありますので


安心してお越しください




ダイエット無料相談受付中です



「ダイエット無料相談の予約です」

とお電話ください




電話 06-6731-6655



電話(予約専用 通話料無料) 

  0120-31-8655




よしはら鍼灸整骨院

   併設ダイエットMI(みぃ)




 ホームページも ぜひ ご覧ください 



 こちらを クリックしてくださいね

      ダウン ダウン

http://yoshihara-seikotsuin.on.omisenomikata.jp/



家大阪市生野区桃谷2-27-12

  JR桃谷駅 から徒歩5分

  (桃谷商店街の中にあります)



電話06-6731-6655

  0120-31-8655(予約専用)

  



時計受付時間 平日  8:30~ 12:30

            15:00~ 20:00

      

     (火曜日)  8:30~ 12;30



       土曜日  8:30~ 12:30

             午後は予約のみ



ぐぅぐぅ お休み  日 祝




よしはら鍼灸整骨院 ダイエットMI(みぃ)

  

   大阪市 天王寺区 生野区 桃谷



耳つぼダイエット スリムPNF 



岩盤浴遠赤ドーム 週末断食