実は日曜、カットの後

写真館カメラへ行ってきたの。


お誕生日に毎年撮っているもので・・nico☆

ついでに(笑)七五三千歳飴の写真も撮りましたョ。

うちの七五三はこの写真でお終いで~す


そういえばうちのお隣さんも同じ年の女の子がいるご家庭なんだけど

昨年11月ころあったときに

「遅くなったけど今日七五三に行ってきました~」とか言ってたっけ。

女の子の七五三は2才にやるもんなの?

ワタシその辺全く疎くてね・・・・・パンダ汗かく





お誕生日写真はドレスでパチリキラリ2


080413_160513.jpg

うふっうふ

どこもそうだろうけど、この写真館も漏れなく

「携帯・ビデオカメラでの撮影お断り」なので、

離れたところからの盗撮です困った

冷や汗モンでした・・にゃ

ダンナさんにも内緒。だって結構こういうトコまじめでさぁ・・

ダメって書いてるしょ怒る とか怒られそう・・・・・・・

別にいいじゃんねぇ~~~。




お着替えして、これまたドレスで1人ずつパチリキラリ2




そして、まぁ事実3才なわけですから・・堂々と七五三写真もパチリキラリ2


いくら厚かましいワタシでも、さすがに何枚もは写真も撮れず(笑)

着たのは手前に写っている赤い着物と色違いのピンクです。

ユウチャンが眠くて眠くて、ごねて大変でした。

七五三写真は結局ブー顔なユウチャンでしたあせ



出来上がるのは5月6日の予定。

楽しみです楽






<おまけ>

今朝の2人。髪は寝癖でグチャグチャです(笑)


080415_072910.jpg