閏 | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○


今年は閏年

そして今日は閏日


どこかの誰かさん
4年に一度の誕生日
おめでとう *゚

そう考えると
4年に一度の命日っていうのもあるわけで

…なんて言えばいいのかな(・ω・`)



ところで

閏日って
時間のズレを修正するためにあるらしいですね

1日は24時間だけど
正確にいえばそうじゃないんだよね

それで
ほんのすこーしずつズレてって

気がついたらあらまぁ
1日分のズレが !!


閏日登場
閏日最強
(^ω^)☆←


因みに
閏分 閏秒
っていうのもあるらしいですよ(@Д@)ビックリ






はーい

一般常識で知ったかぶってみたかなちゃんでしたー←


ではー




P.S.

明日から
ポケットに紙飛行機を持ち歩こうと思います

理由 ??
分かる人には分かる((笑