007 | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○

スキン変えてみました。


前のとどっちがいいかな・・・?


考えすぎて夜も眠れない(((( ;°Д°))))

                                                                                                                                 





・・・冗談です。






そんな事より、フィギュアスケート!!!



キム・ヨナ すごい美人・・・キラキラ


しかも超高得点とってるし
                                 
なんだっけ、今までで一番高い得点?だっけ?



真央ちゃんもトリプルアクセルとかすごい!


女子SPで史上初だってねWハート



かな★のブログ-キム・ヨナ


長くなりました。


最後まで読んでくださってありがとです!