先日、私の尊敬する官足法の先生、岡山先生をお招きし
おしゃれな熊谷のJAZZ Cafeスペースさんで特別講座を開催いたしました。
 
嬉しくて楽しみで数日前からうきうき、ドキドキとテンション高め笑顔
 
{60D35E45-457C-426B-BE4E-EBEBF48C13E9}
 
たくさん集まってくださり嬉しいです。
 
 
 
{00C6D04D-7ACC-4BFF-ACCA-4BACA7E95455}
 
官足法のこと、身体のこと、心の事。病気とは。
不思議な話も少し。
 
 
{80BB64FE-55BB-4BF7-AEEB-892BC0D37E0F}

 
 
みなさま、これいいわなど使いマッサージしながらも真剣!
そして笑いも!楽しい講座でした。
 
 

心に響くお話。ありがとうございました。
 
身体を動かしているのは心。
消化試合のような生き方をしていると身体もそれなりになる。
納得でした。 
 

 

 

{1418F81A-DFC5-4F13-937C-D53DCB3EBD98}

 

 
終わったあとはみんなでランチ。
 
 
 
{E1FA06EC-F3AB-4FD2-AFA3-1BA5D9B0B0D2}
 
手づくりのコンビーフ大好評でした。
コンビーフ作れるの!?とも。
 
{9E9BFA2C-AA2A-4CEC-8428-74F4D634B1EF}
 
その後も岡山先生に沢山質問。
足もみしてもらえたラッキーな方も。
ありがたいですね
 
{532F33A4-B1BA-4D57-B5B6-EEAF0AC564C4}

 
先生の話の続きが気になる方。
定員になってしまいお声がけできなかった方もいましたので
また開催お願いしたいと思っていますキラキラ
 
 
みなさま、先生ありがとうございました。

 

 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{B744F9C2-4428-41A7-8DC7-A79D4F18E292}

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
 
官足法官有謀事務所のHP  http://kansokuhou.co.jp/
 
 
 
 
 

あしあと個人レッスン・個人セッションの詳細はあしあと     →☆

 

あしあと行田にて毎月官足法足もみ練習会開催していますあしあと→☆

 

あしあと羽生イオンそば桜カフェさんで5月26日官足法WS開催しますあしあと

 

 

 

官足法指導員

大谷恵子

メニュー・料金・お問合せ体験談・ご感想プロフィール