さて、再出発です。 | 乾草勝利(笑)の方程式

さて、再出発です。

さて、もうゲームはやめたんですが、やっぱりKnight Onlineは好きだし今まで一緒にプレイしてくれた人たちのためにも何かやってあげたい。そう思ってブログをこういう感じにしてみました。


まずブログの上の部分に簡単な説明を載せてますが、もっとはっきりとぼくの目的を書いていきましょう。

【 目的 】

運営にメールを送っても返信が来ない。

テンプレの返信しか返ってこない。

聞いてることと回答が全然違う。

などなど、これまでに満足ゆく回答を得ることができた方は少ないと思います。

そこでぼくはきちんとした返信をもらえるまで毎日送り続けます。(以前これは効果的だった)

ってことでその返信で返ってきたメールをこのブログにコピペし、みなさんに公開する。

ということを目的にしています。


【 情報の公開方法 】

そんで、ブログの記事の公開方法です。

見やすいよういつも同じ順で公開していきます。

1.ぼくの送ったメールのコピペ

2.運営の返信メールのコピペ

3.ぼくの感想


【 募集 】

ぼくだけじゃ不具合や不正(チート・マクロ・DUPEなど)の情報が不十分だと思いますので、みなさんの知っている情報を募集します。

コメント欄に匿名でも構いませんのでどんどん情報をお寄せください。

ご希望であれば質問メールをぼくが代わりに送るので、質問したいことを書いていただいても結構です。



さぁ、みんなで運営を徹底的に追い込んで追い込んで追い込んで、

キッチリした情報をもらいましょう。