昨日のブログで書いた値段。

代金は150円でした(笑)。

ショップのストレージに置いているカード、基本はアンコモン&コモン(遊戯王で言えばレア&ノーマル)だけなんだけど、昨日は何故かスーパーレア&ベリーレアのカードが置いてあったのよ。

最初、ショップ側が間違って入れているのでは?と思いつつ、とりあえず使えそうなカードを選んでレジへ。

「コレも10円?」

店「そうですよ。10円ですよ」と(驚)。

オ「なんで?」

店「沢山在庫があるし、たまにはお楽しみとして(笑)」

オ「いつから出しているの?」

店「え~と3日ぐらい前からだと思うよ」

・・・出遅れた感が漂うオヤジ(汗)。

でも、それなりに収穫はあったと思うから良いかな~と。


歯茎の痛みはマシになったけど、今回はぐらついている歯と横にある歯をセメント(接着剤)で固定しているから違和感があるのよ。

そのうち段々と慣れて来るとは思うけど。


で、タイトルの件、上唇がタラコ状態に・・・。

昨晩から痛みはマシになったんだけど、夜中から唇に違和感を感じて寝れず。

鏡を見ると、上唇が腫れているのよ。

歯茎切除をした(メスを入れた)ので、その炎症反応が出ているのだろうと思う。

痛み&痒みが無いのは幸いなんだけど、大きさが・・・。

下唇が1とした場合、上唇は2の大きさ。

嫁「タラコみたい」と言う(汗)。

で、1対2の大きさの違いがあるので、口が完全に塞がらないのよ。

寝ていると「よだれがジャブジャブ」と出る(汗)。

だって、完全に口が塞がらないから・・・。

感覚的にも気持ち悪いし寝れない状態だったので、今日は1歩も外には出ずに、ゴロゴロとして過ごす。

上唇のタラコ具合、午前中より少し小さくなったけど、まだ大きいし、気を抜くと口が完全に塞がらない。

ま~徐々にマシになると思うけど、今年に入ってから口内関係のトラブルが続くのが・・・。

コレも老化が関係しているのだろうか???。

やっぱり40代になってから、急激に体に変化が訪れていると感じる事が増えたな~。

で、心配な事が。

歯肉切除でこんな状態になるなら、抜歯したら・・・(汗)。

想像もしたくない(涙)。