相撲観戦 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

週末、名古屋場所観戦に行ってきました。

 

 

式乃川、若戸大橋、櫻潮、千葉響、大河、千昇が

 

出番でした。

 

 

この日の結果は、厳しくて、

 

白星は、序の口の、式乃川のみ。 

  

 

勝負の世界って、キビシイ。。

  

  

だから、夢中になってしまうのかな。

 

 

印象的だったのは、櫻潮の取り組み。

 

 

体重にして、3倍はあろうかという相手に対し、

 

互角の戦い。

 

結果は、惜しかったけど、

 

勝てる!と思った取組でした。

 

 

身体が小さくても、軽くても、

 

勝術って、あるんだということを、実感した一番でした。

 


かんしょうじのブログ