キューピーさんの株主総会に行ってきました・・・主人が。


お土産をいただきました。


国際フォーラムです。


マヨネーズとドレッシング。





ちょっと寂しいかなー・・・・


なんて言えません。


株価がどんどん上がっています。


ビックリします。


嬉しい悲鳴です。


優待がみみっちくても・・・・お口にチャック!チャック!


感謝!感謝!です。



キャンドウさんより・・・優待


2000円プラス消費税分です。





一昨日もかきましたが・・・・


優待が年2回が年1回に変更になりました。


配当もあるし・・・・


もう何回も配当、優待もらっちやったし・・・


文句なしです。


何か届くのは楽しいねー


午後からは何がピンポーンかなー



【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆




アロエ花蜜(はちみつ)/アロインス製薬 Dr.ALOE