日本フィルコン (5942)の株主総会に行ってきました・・・


多摩センター京王プラザ


主人と2名義です。



まあーまあーです・・・


株価もちょっぴり買い値より上・・・


少しだけど配当もあるし・・・


こじんまりしたまじめな会社って感じの総会でした。



まる前に美味しいコーヒーをいただき・・・・


終わって場所をかえて飲物とバームクーヘン


お土産は1000円のクオカード・・・・


クオカード大好きの私は・・・・・満足です。





帰りに食べたお寿司も美味しかった・・・・


ランチ代金がかかったのでは何もならないじゃないなーんて


野暮な事は・・・・言わないでくださいね!!!



これも我が夫婦の楽しみなんですよ!


明日はキャンドウの株主総会に行きます。




パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に



「パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に」の画像、大島椿株式会社のモニター・サンプル企画