今日は暖かい!


携帯電話が送信エラーがでるのでドコモへ・・・


ポカポカ気持ちよかった・・・


これが一年中続いてくれたら・・・嬉しいと勝手な事を考えてしまいました。


そうしたら・・・・フ・フ・フ・・


食べ物の神様がニコニコニコ・・・微笑んでくれました。


まあーすごい事になっています。



美味しそうなねぎ・・・


今まで青い所は捨てていたけど今はせん切りにして冷凍庫へ・・・


今おからをたべてダイエット中ですが具の青味にしっかり活用しています・・


ただこれだけ大量のねぎの青い所をお世話するのは・・・・大変です。


勿論お友達におすそ分けします。

  




6キロもある白菜・・重い!重い!


鍋が大好きな我が家です。


やわらかく美味しいんですよー


これもおすそ分け


 ↓




玉ねぎ・・・嬉しい!


玉ねぎ氷を常備してるもんでいくらあっても・・・大丈夫


有り難い!有り難い!





大きな大根


おすそ分けした近所のおばちゃんに・・・


べったらつけの作り方を教えていただき今漬けています。


試食したらすごく美味しかったので・・・!マネをして・・・


我が家もでき上がる日が楽しみ!!


 ↓




ジャガイモ、大量・・


前回いただいたのがまだ残って芽をだしてるよ・・・・


 ↓



かぶと人参





干しいもダンボール1ケース


おすそ分けしたら・・・すごく喜んでいただきました。


トースターでちょっと焼いたらまあー美味しい事!美味しい事!


 ↓




大きな干し柿


いい色です! 大好物!


ビタミンCたっぷりです。


風邪をひきにくくなります。


 ↓




八つ頭


画像は大きくみえませんが・・・これが大きいの!


切るのが大変


  ↓



二女の嫁ぎ先のお父様にいただきました


感謝!感謝!感謝!


食べ物の神様は感謝の心が大好きみたいです・・・・



手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!



「手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!」の画像、株式会社松前屋のモニター・サンプル企画