嬉しい優待が届きます。


大庄さんから主人と2名義


漬け魚7切れ


毎回いただきます。


主婦にとって悩みの種は今夜のおかずは??????


毎日毎日の事なのでお料理は嫌いではありませんが・・・


頭を悩ませます。


献立が決まるとほっとします。


昼ごはんをたべたら過ぎによるご飯の準備をします。


ある程度目安がついたら・・私の自由時間・・・


ブログを書いたり懸賞応募したり本を読んだり・・・


夕方五時半に食べます。



大庄さんのこのお魚は美味しいので大変気にいっています。

  



そしてもうひとつ


味付けかずのこ・・・


お正月用にこれまた暮の定番


気がはやいですねー


あまりしつこくなく、美味しいです。






そしてゼンショーさんより


食事券  500 X 2  1000円分です。


いろいろとさわがれた企業です・・・


ここまで問題になったらトップのかたが考えて・・・


改善されると期待しています。


近所のすきやで使います。


 ↓



あかつきフィナンシャルさんより


クオカード  主人と2名義分です。


はじめての取得です。


クオカード好きなんです!助かります!


 ↓




3社とも株価はまあまあです。


いいとします。


次は何が届くかな!!!!!!  楽しみ!!!!



【隠れ人気商品】あっさりスープで食べやすい「大黒 あっさりシリーズ 醤油&味噌」



だいこく屋|大黒食品専門ネット通販