一番上の孫が来ていました。


私達夫婦にとって初めての孫です。


子供は女の子2人の我が家にとって初めて誕生した男の子です・・



可愛くて可愛くて溺愛しました。


父親の転勤で5年間鹿児島に行っていましたが・・・



2年前に東京に帰ってきました。3歳下の弟がいます。


(これまた可愛い!やんちゃです。)



いつもはお兄ちゃんをやらなければいけず・・・頑張っています。


我が家へは一人で来たがります。



じじばばの所では一人っ子を思い切りやりたいらしい・・・


夕方自転車でやって来ました。(10分くらいの所に住んでいます。)



到着を待って、買い物に行き、好きな物を・・・・買い放題。


たまにだから・・・甘い甘いばあばをお許しください・・・



他の3人の孫が来た時も・・・・この調子です。


お刺身が大好物。


12歳・・中学一年生です。


この夏で私の背丈を越しました。



そんなこんなでばあばは嬉しい忙しさを満喫。


昨日はブログ更新もなしです。



娘にお昼ごはんを食べたら帰るようにと言われていたので・・・


夜のおかずを持ってじいじをひきつれて帰っていきました。


かきあげと、レンコン、ごぼう、ひれカツ

 



画像にはないけど他にチャーハン(昼ごはんの残り)、のむヨーグルト、お菓子。


楽しいばあばの一日でした。




【350名様大募集!】大豆の五目煮をプレゼント★満腹ダイエットお試し!




まんぷくダイエット★おすすめセット!