最近唇が乾燥してカサカサになります・・・


高いリップクリームをぬってもすぐかわいて


皮がむけそうになります・・・



空気が乾燥してるせいにしています・・・・


(ほんとは年のせいかな??・)


唇をついついなめて悪循環です・・・



先週コスメジタンさんから


リップルマムという


口紅の下地にもなる高保湿クリームをモニターさせていただきました。


ガサガサ乾燥くちびるもふっくら潤うそうです・・・

モニプラさんのイベントです。





何て私は運がいいんでしょう!


縦ジワいっぱいのおばあさん(せめておばさんでありたいのですが・・)唇に



こんな感じのクリームです。


無臭でさらさらしてます。



容器を唇に直接あててぬれますので手が汚れません。


これはいいですねー


塗ったあとティッシュ!ティッシュ!とあわてなくてすみますもの・・・


一回目塗った画像です・・・


つやがでてなめらかになったのが・・・わかって嬉しくなりました。





二日目です


こころなしか縦ジワがへりました・・・


ふっくらぷるぷるに・・・



このリップルマは1本5役・


ボリュームアップ、トリートメント、リップ下地、保湿、くすみ取りに効果がありそう!



かさつき、皮むけ、くすみ、縦ジワの悩みが解消されて


魅力100倍になれるかも・・・・


期待して毎日使い続けようと思います。


感謝!感謝!です。



コスメジタンさんにはいろんな美に役立つ化粧品があります。


よろしかったら訪れてみて下さい!




コスメジタンファンサイト参加中



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト